※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に性病検査結果が出るまで子供に触らないでほしいというのは言いすぎでしょうか?

飲み屋で女と口移しでさけのみあったり、他の誰かとやってるかもしれない(ラインで友達とそういう会話してましたがノリか実際かわからない)主人に対して、性病の検査がおわるまで子供に触らないでほしいというのは言いすぎですか?

コメント

それくらいして当然だと思います😊
検査受けさせるべきです💦

🐱

言い過ぎどころか優しいと思います😭
口移しで酒飲み合うってバカな大学生しかしないと思ってた、、コロナやらインフルの検査するまで家入ってくんなっていいます😓😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちばんいいねがおおかったのでグッドアンサーにさせていただきました!他のご回答者のみなさんもありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

性病は触ってうつるものではないので難しいところですが、、ご主人がそれで反省するなら子供に触るなと言った方がいいです🙁

パー

性病もですが、そもそもそんな事してる事自体が気持ち悪いので触らないでって言います。

おちゃ🍵

優しい、、
酒の席に女いるだけで私なら離婚案件😂😂

はじめてのママリ🔰

優しいなと思いましたよ😭
口移しって😅😅それを受け入れてる女性も凄いですね😰
どう言うつながりかは、わからないけど、一緒にいたくないですよね😅