※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

埼玉の今日の天気で、半袖でも大丈夫でしょうか?同じクラスの子が半袖を着ているので、半袖の方がいいか迷っています。皆さんのお子さんは何を着ていますか?0歳の慣らし保育中です。

埼玉、今日こども半袖でも大丈夫ですかね?
半袖肌着+半袖シャツにしようと思ってます。昨日まで長袖でしたが同じクラスの子が半袖の子もいて晴れてるし半袖の方がいいかな?と思ったのですが皆さんのお子さんは何着てますか?
0歳、慣らし保育中です。

コメント

なお

東京です。ウチは今週は長袖にしてて、最高気温24度を超える予報になったら半袖にしようと考えてます!
あとは赤ちゃん自身が暑がり、汗っかきな体質かどうかですかね?🤔

  • なお

    なお

    ちなみに下着はタンクトップの薄い素材のものです!

    • 4月13日
  • くまこ

    くまこ

    なるほど!24℃ですね!
    今日はとりあえず長袖にして保育士さんに聞いたら状況見て調節するからどっちでも大丈夫ですよーと言ってもらいました🥺

    • 4月13日