※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝すごい嫌な夢を見ました。 3ヵ月前、離婚に至りそうまでいきました。…

朝すごい嫌な夢を見ました。 


3ヵ月前、離婚に至りそうまでいきました。
主人からもう少し頑張ってみるけど夫婦関係が厳しそうなら相談させてくださいと、、
昨日はケンカもしていないのに話していて、娘が笑顔なら何でもいいと言われ、その時上記の事を思い出し、一緒に居るのが辛いの?と思った時に嫌な夢を見ました。

こちらから夢のお話ですが、家族みんなでいる時に、3年前主人とかなり仲良く?浮気未遂?までなっていた子と結婚式場の見学の予約をしていると、、私が激怒しても主人は何の返答もなく、、

昨日ママリでも投稿し、聞いてもらいましたが、最近私に〇〇の時男と行ったんじゃないのーと聞いてきたり営みが増えたので浮気されてる可能性あるかもとご回答頂き、それからより気になってしまいました。


色々重なり、ずっと落ち込んでしまってます。
こんな時に嫌な夢を見て、、

コメント