※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひもでアップリカのコアラを使ったことのある方、新生児を横抱きの抱っこでも使いましたか?使いやすかったですか?

抱っこひもでアップリカのコアラを使ったことのある方、新生児を横抱きの抱っこでも使いましたか?使いやすかったですか?

コメント

とも

やり方が複雑でめんどくさかったので、新生児の間は他の抱っこ紐使ってました😂

☺︎

横抱っこ使ってました🐨
使い方を理解するまで少し大変でしたが、慣れてしまえば以外と使いやすかったです😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️何ヵ月頃から横抱っこで使っていましたか?

• 4月13日
  • ☺︎

☺︎

1ヶ月すぎた頃からだったと思います!首が座るのが遅かったので4ヶ月近くまで使ってました😊

• 4月13日
イリス

長男の頃からコアラ使っています。

長男のときは一人目でそれほど横抱きしてまで使う必要性を感じず横抱きはあまり使っていませんでした。

次男は出産入院中から産院でコアラの横抱きしてました。笑。一人で退院だったので持参してました。
自宅帰ってからも毎日横抱き使ってましたよ。
中敷きがちょっと手間ですが、慣れたら楽です。

はじめてのママリ🔰

今ちょうど使い始めたところです。
慣れるまで大変ですが、
慣れれば大丈夫かと。。

説明書見ても最初よく分かりませんでした。笑