※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて、他のお子さんの好みを教えてください。

9〜10ヶ月くらいの赤ちゃんはどんなおもちゃが好きですか?

うちの子はプーさんメリーも、イタズラボックスも、バナナの歯固めもあまり好きではないらしく、なかなか好みがわかりません😭😭皆さんのお子さんの好みを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ボールを投げて追いかけてます😆アンパンマンの紐がついてるボールはよく振り回しながら遊んでます🙌🏻
あとはおもちゃというより、リモコンとかペットボトルとかが好きです😇
最近はオムツのテープ剥がすのが楽しいみたいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり、おもちゃよりも身の回りにある物の方が好きですよね😅うちもリモコンはお気に入りです。おもちゃのリモコンもありますが、本物志向のようで…

• 4月13日
ママリさん

おもちゃというよりお人形や絵本が好きでした☺️!あとはゴミとか🤣(使い終わったお尻拭きの袋、アルコールティッシュの袋、チラシやダンボール、ミルク缶など笑)
支援センターに行くとたくさんおもちゃがあり毎回必ず食いつくものとかあったので、そういう場に行くと好みがわかるかもです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ!わかります🤣うちもおしり拭きの袋大好きです。チラシも好きですが、ちょっと目を離したすきに食べようとしてたので、気軽に与えられなくなりました😂

• 4月13日
  • ママリさん

ママリさん

やっぱり大人が普段触ってるものに興味しめす傾向ありますよね🤣空のペットボトル渡すとしばらくカミカミしたりしてました笑

• 4月13日
スポンジ

タグとか紐とかボタンが好きでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンですね!ボタンは試したことがないので、早速やってみようと思います✨✨

• 4月13日