※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーのメリープラスをお持ちの方に質問です。回転モードのスムーズさについて教えてください。特に、ランダムモードでない時の回転速度にムラがあるのは正常でしょうか。

!プーメリー えらべる回転6WAYジムに変身 メリープラス をお持ちの方!

回転モード、ゆっくりや通常の時は
スムーズに回りますか?

ランダムモードではないのに
回転速度にムラがあるような感じでまわるので
こういうものなのかどうか気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

スムーズに回ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支柱のところがおかしいんですかね?

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
スムーズに回りますよね…支柱も確認してみたのですが、うまくはまっているのでどうなのかなぁ…と電源オンオフをしていたら、【電池を交換してください】と急に女性の声でお知らせのアナウンスをしてました。(夜一人で確認してたので突然怖かったです💦(笑))

電池交換してみて様子みます!
ありがとうございました!