※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で合わない生活、夫との都会問題、産後鬱に悩む。乗り越え方を知りたい。

田舎に嫁いだけどどうしても合わなかった方
夫が都会に引っ越せない方
どうやって乗り越えてますか??
2人目を産んで産後鬱で消えたくなります😭
心療内科には通っています。

コメント

逆ですがコメント失礼します🙏🏻

わたしは都会で結婚しました。わたしに今住んでる地域は合わないから引越ししたいけど、夫が今住んでる地域で会社経営しているので一生引越しできないです。

子育てが落ち着いたら地元に安い家でも建てて二重生活を送ろうかなと思っています😌
わたしの叔母も東京と地元で同じように二重生活を送っていて、都会と田舎のいいとこ取りをしています✨

はじめてのママリさんも子育て終わったら同じように二重生活するのはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか子供と都心に住みたいのですが、子供が田舎が地元になってしまう、、
    そこまで、深く考えて結婚しなかった自分が恥ずかしいです😭

二拠点考えたいと思います😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も田舎に嫁ぐことになりそうです、、

深く考えて結婚しなかったこと後悔ですよね、、
    ライフスタイルの変化によって住み方変えれないのしんどいです。。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどすぎますよね😭

• 5月8日