※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温管理について悩んでいます。エアコンが苦手で、赤ちゃんの体温が下がり咳が止まらないため困っています。電気あんかも使い方がわからず、どうすればいいか迷っています。

新生児温度管理

生後3日目の赤ちゃんと同室してます。わたし自身がエアコンの風がダメです。エアコンつけると乾燥してすぐに咳が出てしまいます。そのためできるだけエアコンをつけたくありません。しかし昼間はいいんですけど、夜間赤ちゃんの体温が下がってしまい、仕方なく暖房を入れて調節しましたがやはり咳止まらなくなってしまい、わたし自身がほぼねれてません、、、
電気あんかがあるのですけど、それもどのくらい強くしていいかわからないし、風邪引かれても困るし、電気あんかで体温やけどされてもやだし、、、もうどうしていいものか、、、
家に帰ればさらに寒いと思います。わたしが咳を我慢するしかないんでしょうか?

コメント

りんご🍎

入院中ならそれこそ看護師さんに相談できるチャンスかと!!✨