※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
家族・旦那

忘れっぽいのが酷い旦那…長女が2泊の入院になり、妊娠後期だったため旦…

忘れっぽいのが酷い旦那…
長女が2泊の入院になり、妊娠後期だったため旦那が一緒に立ち会い入院。ベットの柵上げ忘れ長女落下。
次女の臍の緒助産師さんに渡されどこにやったか忘れ私大号泣。必死に探して見つかった。
真似したがる年頃ってわかってるのに長女にゴツンって頭突きを教えたり、ガブリと噛み付くのや、チューを教えたりして、新生児の次女に傷をつけてしまった
虫歯になるから同じスプーンであげるのはやめてね、と何度も伝えてもやる。同じペットボトルで飲み物を飲む。
炭酸も飲ませないでと伝えてたのにも関わらず半年過ぎに勝手にあげていた。
目の前道路だから危ないからそばにいてねと伝えても自分は座って携帯。目を離してしまう。
私と喧嘩して娘のおもちゃ蹴る。娘の前で私に大声で怒鳴る。侮辱する。

オムツ替え、長女と2人で出掛けたりとかはしてくれてた。
完璧な人はもちろんいないってわかってる。
でもやって欲しくないことわざとやったりしちゃうのはなんでかなー。妊娠中もびっくりして転けたりしたら危ないからって伝えても陰に隠れて驚かすのをやめなかった。子供っぽいのもあったのかな。

もうすぐ離婚成立しそう。この理由だけじゃないけど、いい所もあったしこれで良かったんかなーって思ってしまう時もある。夜は特に考えてしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったんじゃないですか?
これだけ読むと、旦那さん大丈夫かなって思わされたので💦何かしらお持ちな気がしてしまいます💦
もうすぐ離婚なさるんですね。
さほさんの決断を応援します!

はじめてのママリ🔰

旦那さん発達障害かなって思いました。
理由はなんであれ、さほさんが一緒にいて生きづらい人と一緒に居続ける必要はないですし、旦那さんのお子さんへの態度は虐待なので間違っていない選択ですよ。

頑張ってください。