※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
妊娠・出産

妊娠31週で切迫早産の診断を受け、お腹の張りや痛みがあります。検診では子宮口が24mmでした。病院に行くべきでしょうか?

明日で妊娠31週になり、今切迫早産の診断を受け自宅安静中です。

張りどめを一日3回服用し自宅安静中なのですが、就寝前からお腹の張りが少し多く、横になっているのもしんどくこの時間まで寝れてません😭
1時過ぎくらいから不定期に生理痛みたいな前駆陣痛みたいや痛みがするのですがこれは大丈夫なやつでしょうか、、?
最後の検診では24mmでした。

病院行った方がいいですかね〜🌀

コメント

ナマケモノになりたい

切迫早産で入院してた時なんですが

張り止めの点滴をしても
7分の間隔の強い張りがあって
念の為 内診したら8センチ開いてたので、気になるなら電話してみるのもありだと思います🥲

• 塩

まだ間隔自体揃ってないので痛みが揃い始めたら電話しようかなと思ってます😭😭

まっったく入院の準備とかしてなくて不安しかないです😫コメント貰えて本当に嬉しいです😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も私も切迫で張り止め飲んで自宅安静してました!
20mmきるかきらないかでしたが結局38wと39wもちました😂
前駆陣痛よくありましたが、経産婦だと進み早いっていいますし病院行くタイミング難しいですよね🫠
2回くらい検診以外で受診しましたが、高い時間外とられて空振りでした笑
でも何があるかわからないので私だったら早めに受診します!

ぽんちゃん

双子ちゃん子宮頸管4ミリ子宮口2cm、切迫早産で入院してました!
31週1日でいつもなら横になっておさまる張りがその日はおさまらず内診したら子宮口4cm、その後子宮口6cmまで開き緊急帝王切開でした💦