コメント
はじめてのママリ🔰
断乳(卒乳)して気づいたんですけど、私も添い乳してまして、突発性発疹の高熱の際に、急に卒乳となりまして。
そしたら夜泣きが増えて、朝起きても泣いてて。
だから、ミルクをあげて、また食事をたくさん取らせて、数日後、夜泣きも朝の泣きも無くなりミルクも欲せず今では爆食モンスターです😂
単純にお腹空いて泣いてたんかと思いました。
朝昼晩でフォローアップミルクを足してみてはどうですかね?
はじめてのママリ🔰
断乳(卒乳)して気づいたんですけど、私も添い乳してまして、突発性発疹の高熱の際に、急に卒乳となりまして。
そしたら夜泣きが増えて、朝起きても泣いてて。
だから、ミルクをあげて、また食事をたくさん取らせて、数日後、夜泣きも朝の泣きも無くなりミルクも欲せず今では爆食モンスターです😂
単純にお腹空いて泣いてたんかと思いました。
朝昼晩でフォローアップミルクを足してみてはどうですかね?
「添い乳」に関する質問
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
6ヶ月の赤ちゃん、昼寝がうまくできません 眠そうなサインを見逃さず横抱きで授乳してそのまま寝落ちしてくれます 抱っこのままだと30分〜1時間寝てくれます おろすと5分〜15分で泣いて起きます 夜の寝かしつけは、お風…
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
★UNY★
それが離乳食も全然食べなくてお腹すいてる感じではないんです😢
でもご丁寧にありがとうございます😊💜