※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の黄砂で外遊び心配。保育園送迎や1か月の子連れの不安。皆は外遊びしている状況でも保育園行かせる?

明日黄砂酷いみたいですね😭
保育園普通に外遊びしそうなのですが💦
娘が心配ですし、保育園の送り迎え、生後1か月の子を連れてベビーカー歩きなのでそれも不安です😭
皆さん普通に保育園幼稚園外遊びなどもあり、生後1か月の子も外に出さないといけない状況でも保育園幼稚園行かせますか?😭

コメント

3度目のママリ

保育士です!
多分ですが、こんなに黄砂のことが話題に出ているので普通なら外遊びはしないと思います🤔
赤ちゃんクラスなら尚更出ないかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日外遊び普通にしてました😭
    心配で仕方ありません😭

    • 4月13日
deleted user

黄砂言い出したらきりないので気にせずいきます🥰      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    外遊びしていたので少し不安で💦

    • 4月13日
トーマス🚂💕

昨日ですが黄砂が心配でマスクして登園😷
担任にお天気いいから外遊びするかもしれないけど黄砂が心配なので外遊びの時はマスクしてほしいと伝えて預けましたが、お迎え行ったら園でも黄砂を気にしてたし、他の保護者も黄砂の話が出たようで全園児室内遊びにしたようです🙆‍♀️
園でも気にしてると思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    うちの保育園では今日普通に外遊びしていました😭😭
    このままだとお昼もおやつ後も外遊びっぽいです😭
    マスクして登園しましたがきっと外してしまうので心配です😭

    • 4月13日