※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🍓🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを取りました。排卵日は4/12(水)で、その前後の日にもタイミングを取ることが良いです。騎乗位でも問題ありません。

排卵検査薬でのタイミングの取り方についてです。
※排卵検査薬写真あります
今周期から排卵検査薬使用しています。

4/8(土)10:00 陰性
4/9(日)諸事情で検査できず
4/10(月)9:30 陰性
22:20 陰性
4/11(火)7:10 陰性
19:20 陰性
22:30 ♡仲良し
4/12(水)7:30 陽性
21:50 強陽性
22:30 ♡仲良し

という感じでタイミングを取りました。タイミングのとり方はどうでしょうか?妊娠する可能性ありますか?
ドゥーテストを使用してますが陽性になった翌日が排卵日の可能性大のようですが、、
次タイミングを取るとしたら4/14(金)でもいいですかね遅いですかね、、毎日しない方がいいというのを聞いたことがあって。4/13(木)もタイミング取った方がいいと思いますか?
また、騎乗位で行ってますが大丈夫ですかね?

ちゃんとした妊活が初めてなので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

陽性から48時間以内には排卵すると思うので木金取るのはいいと思います💡
体位はあまり関係ないと思います!

はじめてのママリ🔰

出来ることなら
12.13.14かな(。・_・。)
無理そうなら1日おきでも大丈夫だと思います!

騎乗位でも大丈夫ですよ!

ママリ

ドゥーテストはサージからおよそ40時間以内に排卵が来る仕組みなので、14日の夜中3時半くらいまでですよね。

できるのであれば、13日は取っておいた方がいいのではないかなと思います!

14日は夜の9時以降とかになってしまうようであれば、無理のない範囲で💦という感じかなと思います🙂