※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、悪露が終わったと思っていたら、鮮血が出始めました。色の変化があるか、不正出血か悪露か不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

3月21日に出産して、2〜3日前に悪露がおわりました。
と、思いきや昨日から鮮血が生理後半くらいの量で出始めました。

おわったと思っていた悪露(最後は茶色っぽい)とはあきらかに色が違ったので、生理かな?と思っていたのですが元々生理痛が酷かったのに症状がなく、量も全然少ないので不正出血か悪露だと思ってます、、

悪露の場合、再度出始めたら色が変わるなど、変化があったりしますか?

同じような経験された方、教えていただきたいです!

コメント

ママリ

2/20に出産し、まだ悪露終わってません!
茶おり→鮮血のループが4回くらい続いてます💭
今日終わらなさすぎるし、腹痛がやばすぎて受診しましたが、
出たりひっこんだりはやっぱり普通にあることみたいなので大丈夫ですよ🙏

はじめてのママリ🔰

2月22日に出産して私もまだ悪露終わってません!
赤→茶色→透明→茶色みたいな感じで続いてます😭
3月21日出産ならまだ悪露終わるのには早いと思うので悪露じゃないでしょうか?😌