※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

妊娠中で栄養に気を使っていますが、インスタントラーメンや外食も月2回程度食べています。皆さんはどのくらい頻繁にそれらを食べていますか?

妊娠中なのでなるべく栄養のある食事をと思うのですが、インスタントラーメンやレトルト食品をたべたり、マクドや外食も月2はあります。
みなさんはどのくらいの頻度でそういったものを食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり気にせず食べたい物を食べてます☺️

いちご

栄養のあるもの食べないとー!て怒られてましたが全然マックとか揚げ物とか甘いものとか好きに食べてましたw
どちらかとゆえば野菜はほぼほぼ食べてないです🤣

はじめてのままり

私もそこが心配だったので、葉酸・鉄カルシウムサプリを飲んでました🤣

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

栄養的にあまり良くないと分かってても、妊娠初期から朝昼兼用の食事は殆ど買い弁かインスタントラーメンかレトルト多いです🙋🏻‍♀️
自炊とは言えないですけど、たまに自分で準備してもおにぎり 納豆 肉焼いたり蒸したりor鯖缶とかオートミール茶漬けとか簡単な物ばかりです😂😂

夜だけは、炭水化物控えてるのと野菜補う目的でサラダボウル🥗作って食べてます!!

気にせず、外食ありでマックも全然食べてしまいます😂

はじめてのママリ🔰

外食はカフェとか含めて週1、2行ってます!
お惣菜やお弁当を含めるともっと行ってます😂