※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれる方法は赤ちゃん次第です。内診や運動は試していますが、早く産む方法はありません。赤ちゃんの健康が最優先です。

今週39週で、どうしても予定日より早く産みたいんですが、方法ありますか?

親が病気で入院しており、いつ亡くなってもおかしくない状態です。
せめて、「無事産まれたよ」って産後退院して顔見せに行きたいのですぐにでも産まれて欲しいんですが、産まれそうな予兆もありません。

先週の検診では柔らかくなってるけどまだ開いてないっていわれました。
次の検診、お願いしたら内診グリグリとかしてくれるんでしょうか。
毎日6000歩くらい歩いてスクワットしてます。
オロナミンCは飲んでみましたが特に何も…。

赤ちゃん次第だって分かってるし、産まれてくる子に私の都合なんて関係ないんだけど…早く産む方法ないかな( ; ; )

コメント

mamama

私もどれだけ運動しても初産で6日超過でした。乳首マッサージはしていますか?これも少しは効果あると思います!
主さんもおっしゃってる通り最後はやっぱり赤ちゃんのタイミングですね…

ミルクティ👩‍🍼

計画分娩が可能か相談してみてはいかがでしょうか?
内診グリグリしても産まれるとは限りません🥺

3児ママ

計画分娩頼めませんか?私も1人目ジンクス何しても全然陣痛来ず40週3日でやっとこ陣痛きました、、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだったので産院で事情話して促進剤可能か聞いてみるのも一つの手だと思います。どうか親御さんが一日でも長く生きてお孫さんに一目でも会えますように…

2人のママ♡

私ステーキ食べたらすぐ陣痛きました!🥺

はじめてのママリ🔰

私は39w0wの健診の日に内診グリグリ自ら頼みました!
ベビちゃんに問題がなければしてくれると思います☺️

あとは計画分娩してくれる病院かですよね🤔

赤ちゃんと、ご両親会えますように𓂃꙳⋆

ゆみ

友人は鍼灸院で陣痛がくるツボに針をさしてもらったらその日の夜に陣痛来たと
言ってました!!

Las kids

2人目が年末だったので大掃除していて、雑巾がけをしたせいか、ゆっくり産もうと思っていたのにまさかの37週で生まれてしまいました🤣
雑巾がけ試して見てください🤭

うさ

私は、初産で28w5dでした。スーパームーンと焼肉とオロナミンc全部揃った日に生まれました🤣笑笑

はじめてのママリ🔰

焼肉食べたその夜に破水して翌日産みました!37週ぴったりでした😳