※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫のことが嫌いな人私は数々ありますが直近では役立たずが出て行けとこ…

夫のことが嫌いな人
私は数々ありますが直近では役立たずが出て行けとこどもの前で言われたことが許せません
一生許すつもりはありません

嫌がらせ
手を抜く
何されてますか?
何をやめましたか?

嫌がらせはしてないのですがやめたことは少しあります
洗濯物はやめました
あと、夫のための買い置きも

やるのは食事関係ついでなので
洗濯物は夫のものを洗わないと洗濯機回すのが一度で済むことに気がついてからやってません

他になにかありますか?
色々聞きたいです

コメント

嫌がらせとか、家事をしないとかはしてませんが、
夫が仕事中に夫のお金で美味しいものをたべてストレス発散も兼ねてたまにやってます。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もストレス発散にデパコス買ってます😂❤️

おいしいもの食べるのも良いですね😊

• 4月12日
ママリ

最低限の食料しか与えないwです。あとはお金渡さないとか、自分はおいしいものや欲しいものは買うですかね😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😂

• 4月12日
a

自分の洗濯と自分の部屋の掃除、旦那しか使わないトイレの掃除は自分でやらせてます。
食事は作りますが好き嫌いが多く、昔は旦那のためにもう一品とか作ってましたが最近は好き嫌い多いあんたが悪いというスタンスなので旦那だけ品数少ないです🙌(量は多いですが)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私とこどもだけだと足りるなーって思う献立で夫は物足りなさそうだなって時はいつも使ってましたが最近はやめました😂笑
    同じですね✌️

• 4月12日