※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの妊婦です。胎動が激しくて心配です。皆さんも同じ経験ありますか?産まれても元気な子もいるでしょうか。

もうすぐ20wのものです!

最近胎動がめちゃくちゃ激しいです。
横になってなくてもすごい動いてるのがわかります。
特に夜はずっとエンドレスに動いています👶🏻

最初は元気だなー可愛いなー🥰と思ってましたが、こんなにずっと動いてて大丈夫なんか?と心配になってきました。笑

休むことなくずっと動いています。
1人目はそんなことなかったので、、皆さんはありますか?
また胎動そうだったけど産まれても全然元気いっぱいだよ!という方いますか?🥺

コメント

愛唯

1人目と今回の子は本当に激しいです😊
寝れなくなる程、蹴りが激しいですね。起きてるか起きてないかも段々分るようになりました。
ですがなんでか2人とも検診ではびっくりするほど動かなくなり‥😥

1人目は産まれてからびっくりする波に動かずおとなしい感じでしたよ!現在は5歳ですが元気に成長していってます。