※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先週の検診で赤ちゃんの心音が下がり、心配です。NSTとエコーでは問題ないと言われましたが、不安が続いています。次の検診で安心したいです。

先週の木曜日39週で検診に行った時
1回だけ赤ちゃんの心音が下がっていました

それが今も気になって仕方ありません。。


NSTのあとのエコーで先生が
臍の緒の温度?体温?みたいなものと、
脳も同じように見ていて、
多分心音が下がったので見ていたのかな?
と思うのですが、そこで問題ないね!
と言われたなら気にしなくて大丈夫ですかね。。

次の検診が明後日なので
それまで不安で、、、

胎動はちゃんとあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生が大丈夫と言うなら私なら信じます💭

私も37週のnstで1度心拍が落ちて2日後再受診するよう言われもう一度テストしましたがその後は心拍が落ちることなく元気に出てきてくれました😊

胎動があるかだけちゃんとチェックして元気ならそこまで気にしなくても大丈夫かと💭とはいえ心配になりますよね💦