※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地域でGPS使用状況は異なります。学校指定のGPSや通報機能があるものを使いたいです。情報を教えてください。

小学生の持つGPS、どんなの使っていますか?😁

GPSは、地域的に全く使わない地域や、皆使っている地域に分かれると思いますが、うちの地域は皆ランドセルにGPSが付いています!

見ると、皆似たような物なんですが、学校指定の物とかもあるんですかね?🤔

出来たら、高くても良いので危険な時はワンタッチで通報出来たり、親が地図上でどこにいるか確認できるものが良いです!

使っている方教えてください☺️

コメント

ri

見てね見守りGPSはどうですか!?よく行くところを学習して学校に着いたかとか教えてくれるし、子供がどこにいるかもGPSなのでわかります!!

たすけて!ってときにボタン押せる方を買って弟のランドセルに着けてるのでおすすめです!
( ボタンついてないのもあります けどボタンついてる方がおすすめです! )

咲や

私は中部電力のどこにゃん使っています
月額500円くらいで、スマホアプリに登録すれば両親や祖父母でも位置情報確認できますし、ボタンを押したらその通知が来ますよ