※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカーしても早産になった方いらっしゃいますか?お話を聞かせてください。覚悟が欲しいです。。

シロッカーしても早産になった方いらっしゃいますか?
お話を聞かせてください。覚悟が欲しいです。。

コメント

Na🖤

息子はシロッカーしましたが30wで胎胞脱出してしまい、早産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    シロッカーはいつごろされましたか?わたしは緊急で17週でして、20週ででてきてしまっているので、、、

• 4月12日
  • Na🖤

Na🖤

予防シロッカーだったので、14wくらいでした。20wは厳しいですね…

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、少しずつ短くなってて、、
    先生は緊急だからしょうがないって言ってるんですけど、予防だったらもつものなのかな、って考えてたら止まらなくて🥲
    お腹の張りとかありましたか?少しずつ短くなっていった感じですか?

• 4月12日
  • Na🖤

Na🖤

赤ちゃんが大きくなるにつれてどんどん短くなっていて、22w頃からお腹の張りと痛みが頻繁にあったので入院し、点滴+絶対安静でした。でも1人目の時は19wで緊急シロッカーして、37wで出産しましたよ。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急シロッカーしたのは何センチくらいに短くなった時でしょうか、、?そしてシロッカーした部分より短くなったりはしましたか??

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また、30週で胎胞がでてしまったとのことですが、22wからずっと張りは治らなかったかんじでしょうか?💦💦

• 4月13日