※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ark
子育て・グッズ

下の子が咳から発熱、私も発熱・咽頭痛、上の子も発熱。主人も喉痛い。下の子は再び発熱。病院で感染?ループはいつまで続く?体調不良で辛い。

下の子が咳からの発熱が3日続き
私も移り発熱→咽頭痛がすごいです、、
そして上の子も発熱。上の子はいつも高熱続くので、今回も今日で3日目😇😇😇
主人も喉が痛いと言い出してます。

下の子は4日前に熱が下がっているのに、また咳が増えて今日発熱、、
また新しい風邪をもらったのでしょうか。
基本家にいるので、まさか病院でもらったのか?

そんな事ありますか?

このループいつまで続くんでしょうか、、
さすがに私も体調不良の中での寝不足すぎて辛すぎます、、

コメント

めぐ

私の周りでですが、今は咳の風邪がとても流行ってます!

私も同じような症状で2週間しんどかったです!

今はだいぶ良くなりましたが、下の子と一緒にまだ咳だけ残ってて寝るとき辛いです(´Д`|||)

なんだか分からない咳風邪困りますよね〜(T-T)