※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子2人が19時ごろから眠そうにくたり、心配。新しい環境や疲れが原因か。週末まで耐えるのが大変。

いつもは21時半ごろまで元気いっぱいで、早く寝て!って思う息子2人が、今日は19時ごろから眠そうにくったり…。熱はないし、夕食もいつも通りだったし…。
水曜日の疲れなのか、進級した新しい環境での疲れなのか…。珍しいので、少し心配になりました🥲
それと同時に、仕事も新学期でバタついているところで休みにくいので、週末まで耐えてくれ…と思いました🥲

コメント

COCO

環境の変化は大きいですよね😅
うちの娘も、今半日ですが既に疲れてしまうようで、公園でも行こうかというと、もう疲れたから帰りたいって言い、眠い眠いといいます。普段そんなことなかったんですよ🥹
大人が思う以上に子供は頑張ってると思うので、なれるまでは心と身体がついていかないかもしれませんね😭

• ぶらうん

ぶらうん

なんだか内容のないつぶやきに反応してくださりありがとうございます😭
    共感してほしくて、誰かと話したかったんだなーと思いました。返事嬉しかったです。
    ありがとうございます。

• 4月12日