※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮内膜症でフリウェルを生理が始まった日から1ヶ月間飲み、その後7日間休薬します。薬がなくなりそうな時ではなく、休薬期間中に病院へ行くべきです。

子宮内膜症でフリウェルを生理が始まった日から飲むように言われました。また1ヶ月後に来てと言われたのですが全部飲み切って7日間の飲まない日の間に病院に行けばいいのでしょうか?それとも薬がもうなくなりそうなときに行けばいいのでしょうか?皆さんどうされましたか?

コメント

ママリ

昔フリウェル飲んでました!1週間あけたらまた飲み始めなきゃいけないので、たしか飲まない期間に行ってた気がします🤔次の飲む周期に間に合えばいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓

• 4月12日
おも

現在子宮内膜症でフリウェル服用してます。次の周期までに病院に行けば大丈夫なのでいつでもいいと思います!私も行ける時に行く感じで毎月もらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💓

• 4月12日