※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後からのイライラや体調不良はPMSかも。産婦人科で相談して、お薬をもらえるか聞いてみたらいいです。子供に当たるのも心配です。

産後から、生理の1週間前ぐらいからイライラが止まらずコントロールできなかったり、身体がだるい、頭痛なとがするようになってきました。PMSの症状なのかなと自分では思ってるのですが、こういうのは産婦人科で相談したらいいんでしょうか?😅
何かお薬的な物は頂けるんですかね?💦
子供に当たり散らしてしまったりもあって、どうにかしたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科かなぁと思います🤔
自分は30代ですが、もはや更年期なのか、PMSなのか分からずとりあえず婦人科に行きました。

とにかく生理が嫌い過ぎたので今はピルを飲んでいます。
気持ちや身体がすごく楽になりましたよ😊

漢方とかもあるようなので、先生と相談して何を優先して楽にしていくか相談されてもいいと思います♡

自分は避妊とPMSや生理を良いとこ取りするならピルでしたが、
PMSだけ!!なら、漢方になるかなって言われました。
だけど、生理が無理すぎたので自分はピルです☺️