※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠10週2日で、お風呂上がりに子宮が張っている感じがして心配。明日健診があるが今電話すべき?

妊娠10週と2日です。先程お風呂に入って上がった後から子宮?下腹部?が張ってる感じがします。
今までチクチクとかはあったんですけど張ってんな〜って思うぐらいなのは初めててこれ大丈夫かな?って心配になりました。明日健診があるので病院には行くんですけど今のうちに病院に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

ままりん

私は初期から切迫でお腹の張りも感じやすかったですが、出血や腹痛が無ければ横になって様子見てね!と言われてました😳💦
お腹落ち着きますように🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当ですか!それならそんなに心配しなくて大丈夫ですかね😂
    ちなみに今日いつもよりご飯食べれたんですけどそれも心配になっちゃって、、たまたまですかね😂

• 4月12日
  • ままりん

ままりん

お腹もまだ大きくならないし、胎動も感じない初期は些細なことでも心配になりますよね( ; ; )
    ご飯は私は食べれる時と食べれない時が激しかったです!笑
    食べれる時にしっかり食べて、お腹冷やさないように過ごしてください🥺🧡

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

色々不安で検索ばっかりで落ち着かないです😂
    食べれる時に食べた方が良いですね!(笑)
    わざわざありがとうございました😊

• 4月13日
Ruichan

私もそのような痛みありましたが、子宮が大きくなってる痛みだから、出血が無ければ様子みてくださいとのことでしたよ😃✨張ってる時は横になると楽になりましたわたしは😃🤘🏻

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

安静にします🍀*゜
    ちなみに今日いつもよりご飯食べれたんですけどたまたまなんですかね😂10週ってまだつわりがきついと聞いてたので心配になっちゃって、、😂

• 4月12日
  • Ruichan

Ruichan

同じ10週ですね😄✨
    私はつわりが1人目の時1ミリもなく、なんでも食べれたし、気持ち悪さ0だったの!でも2人目で初めて悪阻あるので、苦戦してます😹毎日二日酔い状態wでも育ってる証拠なので母頑張ります!🤘🏻
    はじめてのママリさんも頑張りましょう💕

• 4月13日