※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが辛いです。ピークは過ぎたか不明。早くつわりが収まり、マタニティライフを楽しみたいです。

妊娠12週です。
まだまだつわりがしんどいです😭😭
少しピーク越えたかな!?いや、変わってないかな😭の繰り返しです😂
早くつわり落ち着いて、マタニティライフ楽しみたいなあ🤰😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😂
マタニティライフ全然楽しめませんでした😂

• なみ

なみ

人それぞれなのは承知ですが、つわり少なかった人やつわりなかったよ!って人、凄く羨ましいですよね🥹😢
    きっと出産まではつわり続かないと信じて頑張ります😂早く落ち着きたいな…

• 4月12日
ママリ🔰

私も12週ですが、吐き気が常にあり食べても食べなくてもキツいです💦
会える嬉しさだけを楽しみにお互い毎日乗り越えましょうね😃🏁

• なみ

なみ

わかります、食べても食べなくても気持ち悪いししんどいです😭😭
    そうですね!✨会える嬉しさ、少し忘れかけてました!
    それを楽しみにお互い頑張りましょう✊きっと赤ちゃん成長してるんですもんね🥺💓

• 4月12日
20歳母

自分も妊娠12wです!ピークは超えたけど吐き気止めと精神安定剤飲まないと精神的にキツすぎてご飯食べれなくて水分も取れなくて結局脱水症状で入院中です。看護師さんには9wの大きい山を乗り越えたならあとは小さい丘を乗り越えるだけで今それを乗り越えてるんだよ。あとちょっとだね!って言われてなんだかもうそこまで来たのか。と思いながら頑張って耐えてます😇
週替わりで変わってく食べ悪阻吐きつわりがキツすぎてもう諦めようかな。とも思いましたがエコー見る度に動いてる赤ちゃん見ると あぁ。なんて母親失格なんだ。と思って結局中絶はせず12w迎えてしまいました笑
あと少しです!!お互いがんばりましょう

• なみ

なみ

つわり辛いですよね😂
    だけどこのつわりを乗り越えたら可愛い我が子が待っているので🥺💓(乗り越えるのはつわりだけではないですが、私はつわりが一番しんどいように思います😂)
    赤ちゃん頑張って成長してると思うので、お互いなんとか頑張りましょう🥹🫶💓

• 4月14日