※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家庭や身体の状況が辛くて疲れている女性がいます。周囲にイライラし、自分を嫌いになってしまったようです。

もう疲れた

家にいても、どこに行っても誰かしらにイライラするし、ピリピリしてるとみんな離れてくの分かるけど穏やかにできない。
妊娠後期に入って体はしんどいし、妊娠糖尿病で好きなものは食べれないし、子どもはイヤイヤ期でいちいち反抗的で言うこと聞かないし、本当疲れた。
夫は言わなきゃやってくれないし、休日出勤あるし。

もう何もかも嫌だし、こういう自分が何よりも嫌。
みんなを嫌な気分にさせてるんだろうと思うとつらい。

コメント

み

私は出産したばかりでメンタル崩壊中のなか、旦那は帰ってきてもずーーっと携帯イジイジ。うちも言わなきゃ何もしないゴロゴロ。YouTubeタイム。ゲームタイム。
それで私が機嫌悪くしてると機嫌悪くない?って聞いてきます🤣もう、笑えてきちゃいますよ🤣

妊娠後期みたいなので無理せず残りのマタニティライフ頑張ってください( .. )