※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

夕方から騒がしい子供がいて、寝たいけど泣いている。おしゃぶりを使ってもいいでしょうか?

新生児のおしゃぶりについて
比較的、日中は授乳を終えると寝ている子なんですが、上の子が保育園から帰ってくる夕方からやはり騒がしいのでお腹は満たされているけど、寝たいのに寝れなくて泣いている感じがあります💦
その時におしゃぶりくわえさせたいなと思うのですがこういう使い方であってますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います⭐️私は何で泣いてるか分からないけどグズって無理って時におしゃぶり使ってました。嫌いな子もいるみたいですが、うちの子は気持ちが落ち着くみたいでした😊

• まあ

まあ

おしゃぶり用意してなくて、ガーゼ詰めた哺乳瓶の乳首吸わせてみたら落ち着いてたので買いたいと思います🥹👏🏻
    ほんとにお腹すいてたら、吸わずに泣いて教えてくれますかね??💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと教えてくれるので大丈夫です❗️熟睡した時も自然に外れるので外出する時はおしゃぶりホルダー付けた方がいいです⭐️

• 4月12日
  • まあ

まあ

ほんとにお腹空いてるのにおしゃぶりでごまかすみたいなことになってたら可哀想だなと思ってたので教えてくれるなら安心です!!🥹
    ホルダーも一緒に買います!
    ありがとうございます💕

• 4月12日