※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりか
家族・旦那

旦那と子供といるとイライラする。旦那がいないと楽だと思う人いますか?

旦那さんと子供といて
旦那いない方が離婚して子供たちとなら
夜も1人でゆっくりしてられるし旦那のご飯待たずご飯食べれるし
子供達と合わせればいいだけだから楽なんだろうなと思う人いませんか?

自分しか居ないから子供たちのことはできるし、
旦那がいると旦那にやって欲しいという気持ちがありすぎて
イライラしてしまいます

コメント

シングルマザーです!
元旦那いた時は、家にいるのに何もしない、そのくせ元旦那の好みで食事作ったりしなきゃで本当にストレスでした🥵
いないもんだと思って接するようにしてましたが、ソファに寝転がってゲームしてる姿とかみると、沸々とイライラが込み上げてきて無理でした😂

いまは離婚して子供と自分だけなので、すんごく楽です!😌

• ちゃんりか

ちゃんりか

羨ましいです🥺🥺

ちなみに離婚の原因とかお聞きしても良いでしょうか

• 4月12日

退会ユーザー

決定打は元旦那の浮気です😱
    元々非協力的な元旦那に愛想つかして、ATMと割り切ってたんですが、私に構って貰えないから他の女性に手を出したとふざけたこと言ってました😉笑

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

元シングルです!
何もしない人なら絶対いない方が楽です!

• ちゃんりか

ちゃんりか

子供の面倒はよく見てくれるし洗濯物もしてくれますが見る度に携帯なので嫌だなと思います😞…。

• 4月12日