※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6週2日で小さい心拍が確認されました。胎嚢のみで嬉しいが、心拍が小さいので心配。この時期で心拍が見えるのは良い兆候ですか?小さい心拍だけが見えることは気にしなくても大丈夫ですか?

6w2dで小さい心拍とれました。
よーく目を凝らしたらペコペコしてる心拍がみえました。

先週は胎嚢のみなのですごく嬉しいのですが、だいぶ小さい心拍なので心配で… この時期で心拍見れたらいい方ですよね?😭

小さい心拍しか見えないのは気にすることじゃないですよね?

コメント

ままり

私の時6wで心拍見えなかったので
すごく羨ましいです✨
おめでとうございます‪💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時は6週受けておらず、7週ではっきり見えてたので心配でした😭

ありがとうございます!!

• 4月12日
怪獣👦ママリ🔰

2人目の時、6w3dで初診
先生が見ればすぐに確認できるくらいで、私にはピコピコ動いてるな~
くらいでした!
先生もまだ小さいけどね~って感じでしたが無事に大きくなってくれました✨

おめでとうございます❤️お身体、ご自愛ください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も先生がすぐに気づいてくれましたが、すっごい小さかったので動いてるけどって感じだったので不安でした😭

無事に大きくなったお話聞けて嬉しいです、ありがとうございます🙏🏻

• 4月12日