※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう🔰
お仕事

共働きでシフト制の方、日祝は子どもをどこかに預けていますか?同じ状況の方、子供の預け先について教えてください。

共働きでお互いシフト制の方、日祝は子どもをどこかに預けてますか?

私は今まで日祝はお休みだったんですが、シフト制の所に移動になってしまったのでシフト制になってしまいます。そこは月9休みになるみたいです。(上司には月9休みになるから、今までのように日祝休みにはならないと言われてしまいました。)

実母、義母も働いてるのでなかなか頼りづらいです。

同じような方がいらっしゃいましたら、子供をどうしているのか教えて頂きたいです。

コメント

はな

うちも周りには頼れないので休みの希望を出してどっちかが休みになるようにしてます!

• とう🔰

とう🔰

回答ありがとうございます。
    夫と相談して希望休だしてみます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

不動産関係で平日休み(固定休)でどちらの実家も飛行機の距離なので日曜保育利用してます!
普段から保育園に通っていれば(2.3号の認定書あれば)無料です🥹

• とう🔰

とう🔰

日曜保育!それは頭になかったです調べてみます☺️

• 4月13日