※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月毎月催促しないとお給料を振り込まない旦那。先月も今月も催促して…

毎月毎月催促しないとお給料を振り込まない旦那。
先月も今月も催促してないので、まだ振り込まれていません😂
正社員共働きで私のお給料とボーナスの残りで支払いをしていますが、この状況どうしよう😂
流石にお金なくなったら言おうと思いますが、、

なんかこっちがお願いしないといけない状況がすごく嫌です笑

コメント

みんてぃ

キャッシュカードも家族カード作れたと思うのでそれで直接管理するのはどうでしょうか?(本人名義のでやってる家も多いと思いますが、一応)
本人が忘れてるだけなら、スケジュール管理アプリを設定して通知が行くようにするとかもいいと思います。
もちろん自動送金でいいならそれでもいいと思います。(手数料が高いこともあるので注意です)

はじめてのママリ🔰

自動定期入金の設定をしてもらうのはどうですかね?🤔
毎月決まった額をママの口座に自動的にスリープできます!

ままり

それは嫌ですねー!
わが家は毎月定額を自動振り込み設定しています!
毎月振り込んでもらうのも大変だから自動設定してみたら〜?という感じでお願いしてみるのはいかがでしょうか?😅