※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

子供が保育園で泣いているのが辛いけど、お金のために働かないといけない。子供が病気になりながら強くなるのか心配。母親も強くならないと。

慣らし保育4日目終わりました😭

帰りの時間までは機嫌よく遊んでたみたいです。

帰りの時間がくると、回りが泣くので毎回行くと泣いています😰

今日は朝送ったとき、保育園につくと同時に泣き出しました😩
あさ、泣くのは初めてでした。

心のなかでは私も泣きたいです😥

子供が、なくと可哀想という、感情が半端ないです😭

でも、働かんとお金がない😱

慣らし保育始まって鼻垂れ小僧になるし、これから色々な病気になりながら、強くなるんやろうか…

母も強くならんとな(^o^;)

コメント

おもち子。

おつかれ様です😉
うちも慣らし保育2週間目に突入してますが、早速洗礼を受けて日曜に熱出して2日休みました😂

そして息子は3日目からギャン泣きでバイバイです😭😭私は1日目に不安、心配で息子と離れてから泣きながら帰りました💦

きっと理解するようになってきて、
ママとバイバイしなきゃいけないんだなというのが分かって泣けるんでしょうね😌
朝グズグズされると大変だし、早く慣れてくれ〜💦って思いますが、「泣いてもいいんだよ〜☺️絶対、お迎え行くからね〜❗️」ってママさんは元気に居ましょう💗

そして私はこれから仕事探しが手招きして待っています…👋笑
頑張りましょうね💗

deleted user

私もならし保育中です😭
最初はさみしかったけど
今はもうはやく働きたいです🤣
ならし保育中も保育料引き落とされるから
金曜日から働いてきます🥹❤️
保育園に通うといろんな事がはやくできるようになるらしいので
頑張ってこい!娘!って思ってます☺️❤️