※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで男性出品者から300円安い新品未使用品を買うか、女性出品者から高くても買うか悩んでいます。どちらを選びますか?

メルカリで海外輸入品をたくさん取り扱ってる方いらっしゃいますよね!?
そこで、新品未使用で買いたいものがあって、他の出品者さんより300円ほど安く購入出来そうなのですが、前の出品履歴を遡ると明らかに出品者が男性です!評価もいいですし、新品未使用なのでいいんですが、なんとなく男性っていうのが気になります😂みなさん、出品者さんが男性の方でも300円安ければそこで買いますか?それとも同じ商品を高くなっても女性の方から買いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下着じゃなければ別に気にしないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ

男性だと何か問題あるんですか?🤔💦
性別気にしたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで気にしたことがなかったですし男性からも買ってきたことはあると思うんですが、子どもの服だったので、なぜか急に気になってしまって😂女性の方が丁寧に扱ってくれてるのかなーという謎の偏見をしてしまいました😂気にしない方がいいですね!

• 4月12日
こっとん

たくさん取り扱ってるならお仕事にされてるんでしょうし、変な人じゃないと思いますよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!取り扱うようになったのは最近みたいですが、評価もいいので、買うことにしました!ありがとうございます😊✨

• 4月12日
○pangram○

出品者の性別ってどうやってわかるんですか!?男性ですってプロフにある…とか?

はっきり男性とわかってて変な人でも、匿名配送なら気にしません!普通郵便なら、やめときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の出品物が男性ものの服や靴、時計や財布などしかなくて、女性ものの出品がないので、明らかに男性なんだろうなー!って思いました!プロフに載ってたわけじゃないです💦

匿名配送だったので購入することに決めました😊✨

• 4月12日