※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝が1番お腹空いて気持ち悪くなり、春雨スープを食べています。この食生活で大丈夫でしょうか?

妊娠10週目です。
朝が1番お腹空いていて気持ち悪くなり、朝からインスタントの春雨スープ食べてしまいます。
こんな食生活で大丈夫でしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!私も初期は気持ち悪いし何も作れないしインスタントラーメンとかカップ麺とか食べてました🥲

はじめてのママリ🔰

悪阻がひどいときは、食べれる時に食べれるものを食べれるだけ食べてね!って助産師さんに言われてました☺️大丈夫ですよ☺️

ちゃちゃちゃ

1人目のときは1日かけてカルピス500mlしか飲めなかったし、2人目のときは2ヶ月間ほぼあんぱんとカップ麺で生きてました。大丈夫です✨🙆‍♀️つわりおさまるまでは生きてれば🆗です😊
ちなみに1人目は3歳近くなるまで風邪ひとつ引かない超健康体で産まれてます✨🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰🔰

大丈夫大丈夫!
何か食べられるだけで花丸ですよ✨
私20wまで吐きながらポカリだけしか飲めなかったけど健康優良児の子供産みました🙌
食べられるものを無理せず食べてくださいね👀🌱

はじめてのママリ🔰

その頃まだ赤ちゃんは卵黄嚢っていうお弁当から栄養もらってるので、ママがしんどくない物食べられれば大丈夫ですよ!