※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
その他の疑問

年賀状アプリ、利用された方いらっしゃいますか?今年結婚、出産が重なり…

年賀状アプリ、利用された方いらっしゃいますか?
今年結婚、出産が重なり、写真を一枚ずつ入れて作りたいな〜と思ってます(◦˙︶˙ ◦)
出産が今月末なので、それからでも間に合う、スマホで作成できるおすすめのアプリ教えてください!

コメント

みし

アプリ検索で年賀状、と入れると出てきますよ。

でも11月末予定日ならば出産が12月にずれ込む事も考えられますし、退院してから作成に入るとなると正月までに間に合わなくなるかもしれませんね💦
それだとアプリでなく、パソコンで年賀状ソフトをダウンロードして自宅プリンタかカメラ屋さん、郵便局のサービスなどで印刷した方が早くて確実だと思います。
私もアプリの年賀状ツールを探した事があったのですが、レビューを見ると結構散々で、料金が高かったり、相手に届かなかったりするという事があるようです。

私も今年、結婚式と出産が重なりましたが、結婚式の写真と報告だけ載せて送ろうと年賀状を作成しました!ちなみにパソコンに元々入っていた筆ぐるめというソフトです(^_^) 宛名リストの管理も出来るので、個人的にはパソコンの方がオススメです!

たつ*とも

去年、結婚式の写真を使いたくて、アプリを使って年賀状作りました*\(^o^)/*
11月下旬に注文して、1週間かからず家に届いた記憶があります!
画質はまあまあそれなりでしたが、自分で文章も変えられましたし、好きなデザインにスタンプなども加えることが出来たので、満足の出来でしたよ♡

確か、50円年賀状とかいう名前でしたが、今年のは30円年賀状と名前が変わってました!
私は今年も利用しようと思っています(^O^)

ほまりママ

ありがとうございます!アプリ検索してたのですが色々ありすぎてわからなくなってしまって( ノД`)
お正月に間に合わないのは一番ネックですよね・・・
実は私かなりのアナログ人間でパソコンが使えず今まで手書きだったので、スマホでできるなら簡単でいいなぁと思ってたんですが・・・(´・ω・`)
カメラ屋さんが安全で確実ですよね。悩みます!
みしさんはもう作成されたのですね!!結婚式だけという手もありますね〜(^O^)
産後の体調とか考えると、先に用意しておくのが安心ですね♪

ほまりママ

ありがとうございます!
一週間ですか!早いですね!!見てみたらレビューがあまり良くなかったのですが、なるみさんはスムーズに作成できましたか?(๑´∀`๑)
30円という安さも魅力ですね♪

たつ*とも

1年前の記憶なので、曖昧ですが、、(笑)
私もアナログ人間で、パソコンは苦手なのですが、こんな私でも、スマホで簡単にできましたよ(^^)
基本料金とかかかりますが、6〜70枚くらい印刷してもらって、1万くらいでした(^O^)

ほまりママ

ありがとうございます!
スマホでできるなら簡単でいいですね(♡˙³˙)
一万くらいなんですね〜参考にさせて頂きます!