※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

旦那が朝帰りや泊まりでイライラ。妊娠中で心配。40歳なのに…どう思いますか?

皆さん、旦那さんが友達との飲み会や
会社の飲み会など行った時に朝帰りや
友達や後輩の家に泊まってくるとかだと
イライラしますか?!
(頻度は本当にたまにです)
心よく送り出しますか?!😣💦
わたし、今2人目妊娠中で3歳半の娘がいるのですが
心よく送り出せない自分がいて…😥💦
ちなみに、旦那は今40歳なのですが、
なんか、40歳にもなって朝帰り…とか
色々細かいことにイライラしてしまって💦
妊娠中だからイライラするのでしょうか?!💦
皆さんならどう思いますか?!😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

深夜に帰ってきたり、トラブル起こしたりがないならなんとも思わないです。

• さとこ

さとこ

回答ありがとうございます❣️
    確かに、トラブルや寝てる時に帰って来られたりする方が迷惑ですよね😭💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

事前に言ってくれる、もしくは21時までに連絡くれるならいらいらしません。
飲んでる最中にあまりにも遅くてこちらから何時に帰ってくるの?など連絡したときにそれをされるとイライラします。
もっと早く言っておいてくれればこちらは心配もせず寝られるし1人の時間を満喫できるし、なぜこちらから連絡してから言ってくるのか自分が遊んでるんだから自分で言ってこいよといらいらしますね。

• さとこ

さとこ

確かに何の連絡もなしの朝帰りや泊まりだとイライラしちゃいますね💦
    事前にわかってるなら心配もしないしこちらも1人時間満喫できますね🥹✨
    事前に言ってもらうようにします❣️

• 4月12日

特に何も思わないです。
お友達や後輩のお家が一人暮らしとかでご家族に迷惑かけるようなことがない前提ですが🥺

• さとこ

さとこ

友達や後輩は家族いるんですけど、お互い家族ぐるみで仲良しなので、むしろ飲みに行ったら泊まりにおいでーー!っていつも言ってくれるんです😭😭✨

• 4月12日

イライラしないです🙄むしろ泊まってきたら?って自らいうタイプです。新生児の時に飲みからの泊まりされてもイライラしなかったから性格的に気にならないタイプなんだと思ってます😂

• さとこ

さとこ

イライラしないなんて皆さん本当優しいなと思うし、皆さんの回答見て、わたし本当心せまいなと反省してます…😢😢💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

連絡くれるなら全然okです!
ただ赤ちゃんが小さいとかだと回数多いと嫌ですね💦

• さとこ

さとこ

回数も少ないし、事前に連絡くれるので心よく送り出そうと思います🥹✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

たまにで、事前に言ってくれるのであれば大丈夫です!
40歳になってもお泊まりできるお友達いるの良くないですか?✨

• さとこ

さとこ

年に1、2回、あるかないかだし、事前に言ってくれてるので心よく送り出そうと思います😭✨
    確かに、年齢関係なくそんな関係性素敵ですよね🥹✨

• 4月12日
まりぞー

朝帰り、外泊は許しません。
頻度は関係ないです。

許せるよって人多くてびっくりです👀

• さとこ

さとこ

わたしもどちらかと言えば、心よく送り出せないタイプなのですが😂笑
    皆さんの回答見て確かに、年に1、2回あるかないかだしいつも休みは家族の為に過ごしてくれるので、たまにの外出くらい好きにさせてあげたいなと思いました😭😭✨

• 4月12日
  • まりぞー

まりぞー

飲みには快く出せますよ✨
    ただ、朝帰りとか外泊となると話は違うよねってなります😂

• 4月12日
  • さとこ

さとこ

なるほど…😣😣
    わたしは飲みに行くことも
    うーん…と思うタイプで😅笑
    でも、確かに飲み会はたまにだしそこは心よく送り出したいですね😣😣💦
    ただ、もう結婚して子供もいるし2人目も生まれるので朝帰りや泊まりなどの独身時代の飲み方ではなく、いい所で切り上げてきちんと帰ろうという風に変えて欲しいんですよね…😢😢

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私が同じことしても許してくれる前提で、翌日ちゃんとしてくれて、事前に連絡してくれるなら大丈夫です💡
(翌日に二日酔い辛いアピールされるとうざいなと感じます😇笑)

ただ、妊娠中に限らずですが、自分が体調不良だったら、上の子のお世話するのしんどいと思うので、嫌です💦

• さとこ

さとこ

それ1番大切なことですね🥹✨
    自分が行った時も同じようにしてほしいし、翌日もちゃんとしてほしい…😣😣✨
    むしろ、ちゃんとできないなら帰ってくるなっ!とわたしなら思っちゃいそうです😂😂笑
    確かに、自分が体調悪かったりしたら行かないでほしいですよね…😢😢

• 4月12日