※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456789
妊娠・出産

妊娠中にジンギスカンを食べても大丈夫でしょうか?心配ならやめた方がいい?その他気を付けることは?

いつもお世話になってます(^-^)
妊娠中にジンギスカンを食べに行っても大丈夫でしょうか?しっかり火は通すつもりです!心配なら止めておいた方が良いとは思うんですが、主人がどうしても食べたいと...
その他、何か気を付けることがありましたら、教えてください(>_<)

コメント

さとmama☺︎

生ものぢゃないので、ジンギスカン大丈夫だと思いますよ(=^x^=)

タレなどで塩分を取り過ぎないように気にかける位でいいのでわないかなと思います☺︎

みー ♩

主人の実家から届いたジンギスカン食べてましたよ〜(^^)
でも火はしっかり通すのと、焼く箸と食べる箸はしっかり分けて、気をつけて食べていました(^^)

想・煌のママ

去年、主人の友達グループとマザー牧場にいきました!
その中に、奥さんが妊婦さんがいたのですが、ジンギスカンもりもり食べてましたよ!
今では元気な赤ちゃん出産して、赤ちゃんもぷくぷく育ってます☆

火をきちんと通せば問題ないと思います(*^ー^)

123456789

お返事ありがとうございます!まとめての御礼ですみません(>_<)
火を通せば大丈夫なようで、安心しました!食べ過ぎに気を付けて行ってきます(^-^)ありがとうございました!