※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫、自分が作った料理には小麦粉使うくせに私が料理で使ったら太るから…

夫、自分が作った料理には小麦粉使うくせに私が料理で使ったら太るからやめてだと😠
夜ご飯夫が俺が作る(メイン)って言ったので小鉢を作って待ってたら、え?俺の食べないの?て不機嫌になった。
もう作らない。

今朝も長男が5:30に目覚めて私は次男を対応してて夫がブチギレながらまだ早い!寝て!と言って長男不機嫌😠
子供達を連れてリビングに行ってテレビ見たりとかしてたら7時前に起きてきて、夫に気がついた長男がまた不機嫌になり、それを見て秒で用意してもう行く😡って、出てった🤬

もーーー無理かもしれない、、、、

いつまで自分中心の生活してんのよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで、イライラします!!!

メルオ

うわあ、まさに「産んだ覚えのない長男」ですね!