※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友だちが勢いよくトイレットペーパーを回していて、コストコのトイレットペーパーを使用しているため詰まりそうで心配。本人には言えないので相談します。

よく遊びに来る友だち、トイレに行くといつも「ガラガラガラガラ!!!」と勢いよく、そして結構長いことトイレットペーパーを回し取る音が聞こえます😂
あまりにすごい勢いで、さらにアパートなので聞きたくなくても聞こえてきます(笑) 
うちのそれ、コストコのトイレットペーパーなの!一気にそんなに流したらそのうち詰まりそうよ!😂

なんて、本人には言えないのでここで失礼します(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

くっそ笑いました🤣笑
お友達、豪快なんですね😂
絶対気付いてないですよね!
あえて自分がトイレ入るときそれくらい音立てて聞かせてみてほしいです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえてよかったです(笑)
    すっごく鈍い子なのでアピールしても気づかなさそうです🤣

• 4月12日
ママリ

豪快友達面白いですね🤣
嘘になっちゃいますが、こないだ旦那が流したペーパー多すぎたせいか詰まっちゃって大変だったのよー💦うち詰まりやすくて!と言ってみるとか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それありですね(笑)友だちは旦那のキャラもよく知ってるので言いやすいです🤣👍

• 4月12日
おつまみ

その人が遊びに来る時は、
5周分くらい残したトイレットペーパーに付け替えてはどうでしょうか!
ごめん、トイレットペーパーストック切らしてて😭🙏って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残量半端なのをストックしておくべきですね🤣

• 4月12日
うさまろ⋈*

藤田ニコルちゃんとか、トイレの音消すためにガンガンやるってテレビで言ってました!もしかしたら回してるだけの可能性も無くはないかなと🤔

明らかに量が減ってる案件でしたらすいません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わさわわざ量まで見てないので、どうなんでしょうかね😂

• 4月12日
さくら

その子が来る時だけ、やっすいシングルのトイレットペーパーに変えておきます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありかもです😂はああ、出費出費💸(笑)

• 4月12日