※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

新車のボクシーを3年前に購入し、家を買いたいため悩んでいます。ローンがきつく、中古のミニバンを一括で購入するか考え中。旦那は反対で、ローンは2年で返そうか悩んでいます。

新車でボクシーを3年前購入しましたが
家を買いたいのもあり、泣く泣く手放そうかと思ってます😓😓月々のローンもきついし安い中古のミニバン購入して一括で払って終わりにした方がいいかな、とか思ったり😂
ローンはディーラーさんによると高く売れるからプラスになる!と言われているので次の車の足しにできるって感じでした。
でも旦那は反対です🤣気に入ってる車やし中古買ってガタがきて結局高いお金出すことになる、と😓
むちゃくちゃ悩んでます、、あとローンは2年で返そうかなと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまでも一例ですが、
我が家も新車をローンで買ったあと新築買う話が出ました。
どこで借りてるかにもよりますが、私のところは家のローンに車のローンを上乗せして1つにできましたよ!
ただ前例がないとかで審議してもらったり時間がかかりましたが、大丈夫でした😂
相談してみるのもアリかもしれません!

旦那さんの言う通りだと思います💦
もしも壊れた時に「だから言ったのに」と喧嘩になりそうですし。せっかく家買って、車がボロだとまた欲しくなりそうですし。