※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お金・保険

子育て専業主婦から復帰した奥様の収入の使い道について教えてください。

子育て中は専業主婦でした。
下の子も入園して徐々に働こうかなと思っています。子育て専業主婦から復帰した奥様の収入は皆さんどうしていますか? いくらか生活費に当ててますか?子供に使っていますか?それとも自分の携帯代など自分の収入で払ったり好きに使っていますか?自分の稼ぎをどんな物に使っているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

全額自由に使っていいって言われてたので
お子連いにしたり貯金してました💰
ランチとか買い物とかに使ってましたが、お給料からじゃなくて生活費から出したりもしてました✋

えな

自分の給料は全部貯金に憧れますが支払い多すぎて残った分だけ貯金してました🤣
あったらあっただけ使う癖治したいです😂😂😂

たろきち

専業主婦6年、パート初めて半年です!
6〜8万くらいパート代があります。
私の給料の半分は貯金、奨学金1万円、携帯代3千円支払ってあとはまつげパーマ行ったり美容院行ったり好きに使ってます笑