※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が転勤で単身赴任中。出産まで2ヶ月弱で、寂しくて毎晩涙が出る。不安やストレスでつらいけれど、旦那も仕事に必死。自分も強くいなければ。

あと2ヶ月弱で出産!というところで4月から夫が転勤となり、単身赴任という形になり、寂しい毎日です。私自身は実家に帰っていますが、毎晩涙が出てしまいます。。何でこんなことになるんだろうと。出産の人一倍不安もあったり、実家のストレスも溜まり、つらいです。。旦那は新しい場所での仕事に必死で、私も弱音を吐いてる場合じゃないよなと思うのですが😭

コメント

2人のママ♡

私もよく泣いてましたよ😂笑
今思えばなんでだろ?ってくらいw不安で不安で不安病です〜みんななるから大丈夫ですよ♡出産の前の日まで、旦那の仕事の用意とか変に心配しすぎて洗濯とかやってあげてました😂笑 夜中に掃除始めたりw
でも実家だと安心ですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中で不安定だったのに、転勤決まって余計と不安定になりました😂💦実家でも涙を隠せず、心配されます🥺

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は単身赴任、2人目は転勤先で産みました😂
寂しいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ境遇の方がいて安心しました😭最後の2人の時間がなくなったのが寂しいです🥲

    • 4月11日