※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん
その他の疑問

2〜3歳のお子さんが好きなお菓子は何でしょうか?友達との集まりに参考にしたいです。

2〜3歳のお子さんがいる方に質問です!

お子さんは何のお菓子が好きですか☺️?
今度、友達と子連れで集まるので適当にお菓子を買っておこうと思うので参考にさせてください❣️

コメント

ママリ

おっとっとがめっちゃ好きで、毎回おっとっと食べると言ってます👦🏻笑

しゃるる🏎

うちはボーロです    

きなこもち

うちの子はビスコ好きです😊✨

つむぎママリ🔰

2、3歳って、大人と同じお菓子を食べるのかなど、微妙ですよね😅
私の娘はまだアンパンマンのせんべいとかを好んで食べるので、大人が食べるようなお菓子、ポテトチップスなどはあげたことがありません。
なので、私は、そのあたりが無難かと思います。
キャラものだと喜ぶのかなーとかも思います。
お友達の方の私生活がご存じであれば、別ですが、チョコとかをまだ食べさせてないようなら避けた方がいいかと思います。

のんびりまま

息子はラムネ大好きです🤣

M♡

おにぎりせんべいとベジたべるが好きです!😊

ママリン

コアラのマーチ。カプリコ。お煎餅とかも食べます。基本、大人が食べてるものは欲しがります。ただ、チョコとか食べさせてるか分かれるところですよね。

りんこすたあ

息子はアンパンマングミが大好きです!あとはイチゴとかリンゴ、カットパインなどのフルーツならみんな好きかと思います!

ます

本人が欲しがるのは
。グミ
。チョコ
。クッキー
。アイス
。飴

でも頻繁にあげたくないのもあるのでそれらは持ってきて欲しくないです🙇‍♀️

マリービスケットやラムネ、私もフルーツだと嬉しいです。

mama

いまだにアンパンマンついてたら何でも好きです🫣

はじめてのママリ

ラムネ大好きすぎてほぼ毎日おやつに食べてます🤣
あとはグミも好きです♥️

ちぃ〜の

うちの子は今ポン菓子にハマってます🎵
あとはビスケットとアンパンマンのベビーせんべいとかも好きです😄

ぽむぽむぷりん

まとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️
皆さんたくさんコメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

これくらいの年の子って大人と一緒のを欲しがるし、家庭によって考えも違うので様々ですよね🤔
うちもがっつりチョコはまだあげてないのでコメント頂いたのを参考に用意してみます!
ありがとうございました❣️