※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
家族・旦那

今離婚調停&婚姻費用申立中です!第1回がようやく今月26日にあります。4…

今離婚調停&婚姻費用申立中です!
第1回がようやく今月26日にあります。

4歳と2歳の子供が居て現在慣らし保育中。
それまでずっと専業主婦で、就活はしてるんですが、
慣らし保育中の為思うように動けてない最中
突然家を出られてしまいました。

元々は向こうが内緒でブランド品をカードで数点
購入していたり、私の知り合い程度の女の子数人に
SNSやLINEで絡みまくってたりしてた事などが
原因なのに、私が嫌いだからの一点張りで一方的に
離婚を告られました。
なので恐らく女関係ですが証拠がまったく掴めてません。
(CHANELのリップがポケットから出てきました)

何を聞いてもエリアすら分からないと住所も答えず、
保険証も勝手に住民票を移動された事により扶養から外れ
現在子供達含め3人無保険。
(相手が資格喪失届を出してくれてない為)
相手の親も連絡が取れずです。
他にも多数色々ありました。その度に耐えました。
なのに何を伝えても私が悪いばかりで、責任転嫁💦
勝手に出ていったのはそっちなのに。。

吐き出す場所が無くてこちらにすみません😭
こんな奴より絶対子供達と幸せにならなきゃ!

調停に挑む前に準備しておくこと等があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

資格喪失届、年金事務所に行けば確認して出してくれますよ🙂

  • yu.

    yu.


    ありがとうございます😭
    1度連絡してみます🙏✨

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も今月やっと離婚調停で離婚が決まりました。
弁護士に頼んでやりましたが…そんな勝手な旦那慰謝料請求したいくらいですね😤

  • yu.

    yu.


    お子さん居ながらの離婚調停、ほんとにお疲れ様でした😭🙏🌟弁護士心強いですね!!慰謝料請求したいですほんまに(笑)今も居場所は不明なのに、お金の事(この支払い先変えたから支払いよろしくね〜的な)ばかりLINEで着ます😅こちらまだ無職なのに😇できる所までやってみようかなとは思ってます🔥お互い子供達と元旦那より絶対幸せになりましょうね🫶

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めずに取れるもん取って別れてやりましょう!!どうせ養育費は払わなくなる人が多いですから💧
    お互い幸せになりましょう🤭

    • 4月13日
  • yu.

    yu.


    そうですよね🌟
    取れるだけこっちの権利として全部とって、せめてこっちが1点の後悔も無いように終えたいです🙏❕
    よく聞きますよね、、証書にもしっかり"強制執行"の文言入れとかなきゃですね🔥♡

    • 4月13日
TN

私も今月離婚調停控えてます!

夫が住所変更したら自動的に扶養って外れてしまうんですか?😰

  • yu.

    yu.


    今月!一緒ですね🙏❕
    上の子の年齢も、子供が2人いるって所も一緒で勝手に親近感湧きました😭

    うちの保険証が"建設連合保険組合"という保険で少し特殊?らしく、も住所が別になったその日から問答無用で扶養外れて国保に移動という事でした💦国保や社保とかは確かそんな事無かったと思います!

    • 4月13日
  • TN

    TN


    ちなみに今月の28日です!
    ですねですね😊✨
    旦那さんのクズさも(失礼笑)おんなじですー!😆(笑)

    そうなんですね😳💦
    やめてほしいですよね何もかも勝手に、、

    私も子供を産んでからずっと専業主婦で、夫の不倫で離婚問題が生じて突然の4月入園でバタバタな毎日です💦💦
    とてもお気持ちよくわかります!!!😢

    • 4月13日