※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が入学式に来たがっていたんですが、人数制限あるし断りました。…

義両親が入学式に来たがっていたんですが、人数制限あるし断りました。信用できなかったのか、入学式に向かう人達のなかに祖父母の姿がないか観察してたそうです。怖くないですか?💦

子供も疲れて帰宅してスーツ即脱いでくつろいでたのに、ランドセル姿みたい!スーツ姿みたい!連れてきてと言われて、またスーツ着替えさせて行きました。

もう嫌いになりそうです😨

コメント

いち

えーめっちゃうざいですね😅
まだまだ人数制限なんてあるし
そもそも入学式に祖父母くる必要あるか!?って感じですよね😂
こっちがしんどいとか
やることあるのに
平気でそういうこと言ってきますよね😢

  • ママリ

    ママリ

    親だけで良いですよね💦何にでも来たがるからウンザリしてます。
    まず孫が疲れてないかを一番に考えてくれよとイラっとしました😇

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

怖い💦それ聞くと余計行かせたくなくなりますよね😂

うちは長男産む時コロナ禍でステイホーム?の時期で
面会すらできない時期でしたがそれを伝えると信じられなかったみたいで
私の親にわざわざ面会出来ないのか?って電話してました😂

あの時どこも休業するくらい厳しかったのに出来る訳ねえだろ!って思ってむかつきました😂

  • ママリ

    ママリ

    一歩引いて見守ってほしいのですが😫

    みんなピリピリしてた時期に💦自分がうつしてしまうかもしれないとか考えてほしいですよね…
    コロナ禍でなくても産後の面会とかしたくないのに😂

    • 4月11日
う

暇人なんですかね?
そこまで諦め悪いとウザいです🤦‍♀️

そのうち子供が行きたくないーって言いかねないですね笑

  • ママリ

    ママリ

    暇なんでしょうね😇
    孫に執着しないで何か趣味でも見つけてほしいです。

    • 4月11日
ママリ

ウザすぎて、私なら良い嫁キャンペーン終了します💔

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃウザいです。😂