※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が毎日遅くまでゲームしており、ストレスを感じている女性の相談です。男性は皆こんな感じなのか気になります。

夫はいつも8時から10時の間に帰宅します。
そして次の日も仕事なのに3時すぎまでゲームしてます。 
いつも起きるのはギリギリで、自分の支度だけして出ていきます。土日はゲームしてるかずっと寝てます。本当に毎日ストレスしかありません。みなさんならどう思いますか?男はみんなこんなんですか?

コメント

あい

私だったら無理です。うちの旦那はゲーム自体しないし休みの日は子どもと遊びます。
せめて休みの日くらい家族と関わって欲しいです。

• ママリ

ママリ

子供と遊んでくれるなんていい旦那さん✨羨ましいです😭本当ですよね!!私の話すらまともに聞いてくれません。なのに2人目欲しいとか言ってるんです😑

• 4月11日
  • あい

あい

うちは夜勤明けでも子どもと遊びます。私的には寝た方がいいと思うのですが、、笑
    ママリさんの話も聞いてくれないんですね、、しかもそれで2人目欲しいなんて、、イライラしますね笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃいい旦那さん😭✨
    私が話しててもスマホ見ながらだったり、右から左に流されます。もうストレス溜まりまくりで爆発しそうです🤦🏻‍♀️

• 4月11日
  • あい

あい

外見は、、ですが中身は最高です笑 もう空気だと思って旦那はいないと思うのがいいですかね!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

うちなんて外見もですよ😑
    終わってます笑
    なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうと後悔しかないです😮‍💨
    空気でもウザいんですよね〜笑
    離婚したいくらいです😇

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

子供もいるのに、独身のような生活を送っていて私も無理です😭💦
改善できないか話し合ってみたらどうでしょうか?💦

• ママリ

ママリ

話し合ってもこれです。
    ゲーム捨てるよ!と言っても直らず、、、
    毎日私が夫にキレてます😮‍💨

• 4月11日
ままり

えー、そんな旦那さんいらないです😂💦

• ママリ

ママリ

ですよね〜😇