※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
産婦人科・小児科

高崎市でおすすめの皮膚科はありますか?子供の皮膚科悩んでます😭黛皮膚科、服部皮膚科以外でお願いします🤲🥺

高崎市でおすすめの皮膚科はありますか?
子供の皮膚科悩んでます😭
黛皮膚科、服部皮膚科以外でお願いします🤲🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

下小鳥の斎藤皮膚科は、どうですか?
予約していても待ちますが、呼び出しベルがあるので車で待てます。
受付、看護師さん、先生、スタッフのみなさん感じがいいです。
我が家のかかりつけの中でダントツ感じがいいです‼︎
先生は、最近お孫さんが出来たようで昔より子どもに優しくなりました笑

わいこ

南大類のすみれ皮膚科は予約制ですが、クリニックは新しく綺麗で女医さんですが、サッパリしていてとても良い先生です♡♡受付も看護師さんもみなさん優しくて良い方ばかりです💯◎

☆スマイル☆

我が家も前は服部皮膚科に通ってましたが、斉藤皮膚科に変えました😊上の方も言ってますが、予約してあっても待ちます😅服部とは違い、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます😊

はじめてのママリ🔰

黛も服部も通ってことがあり、現在は別の方もおっしゃってますがすみれ皮膚科に行ってます⭐️病院自体新しいですし、さっぱり系の先生が大丈夫でしたらおすすめです😊

(*^^*)

まとめての返事でごめんなさい🙇‍♀️
斉藤皮膚科とすみれ皮膚科は気になってました☺️よく検討して決めたいと思います✨
ありがとうございました❤️