※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
家族・旦那

今日、旦那さん伝いから義母があんまり神経質なっちゃだめよ。私は2人目…

今日、旦那さん伝いから義母があんまり神経質なっちゃだめよ。私は2人目の時は出産する1週間前まで働いてた。赤ちゃんの心音聞ける道具を買ったなんてもったいないなど、色々昔のことを旦那さんから伝えてと言ったのかその話をされました。
だから?昔と今と時代違うし、住んでる環境違うよね?義母は何かあったら周りに助けもとめられるけどこっちは旦那しかいない。しかも3交代してる。で私は切迫早産気味。私が入院して旦那が日勤だけの仕事に変えれるわけでもないし、娘をみとけるわけじゃないのによく言うなと思う。助けを求めても私の母にお願いしてていつもいうくせになんなん💢?
ましてや情緒不安定で色んなことに不安やら色々心配してる時期になんで旦那もそんなこというかな💢
言わなくてよくない?今安定してさ落ち着いて穏やかに過ごしてたのにさ💢

マジ旦那の両親嫌いやわ💢

コメント

はじめてのママリ🔰 

義母もだけどそれを自分だけで止めずにこっちに話してきた旦那さんにも腹立ちますね😡😡

• ゆーい

ゆーい

腹立ちますね💢
    寄り添うことはせず俺の親すごいなとかいうしまつ。
    マジこいつねぇーわて冷めたところです。

• 4月11日
ママリ

腹立ちますね😤妊娠中は当たり前に不安になるものだし、ならない方がおかしい😤 1週間前まで働いてたとかいう武勇伝みたいなのもいらない😤心音聞けるの当たり前の時代じゃない時と比べないでほしい😤 義母の時と比較するのやめてほしいですね😤  同じ女性なら旦那言い聞かせてほしいものです😤

• ゆーい

ゆーい

息子大好き😚😘だから皆無ですね😞💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの心音聞く道具買っても良いじゃないですかね。
余計なお世話だし、旦那もそこで買っても良いだろうくらい言ってわざわざこっちに言わなくてもいいでしょうよ!って感じですね。
まして切迫早産気味なら余計心配になって色々考えるのは当たり前です。

いい加減にしろよですね。

• ゆーい

ゆーい

ほんとですよ。
    心音聞く道具を買ったいきさつとかも話したみたいで、お前が買うわけじゃねぇから関係ないし、むしろ誕生日プレゼント買ってー母の日のプレゼント買ってーってねだってくるくせにマジなに?お金に汚い義母とかいらないんですよほんとに。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねだる義母最悪ですね。
    やはりおかしいとしか思えないです。

• 4月11日
  • ゆーい

ゆーい

ですよね😒
    その肩をもつ旦那も気持ち悪い

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足も見ました!
    黙っててって感じですね。
    旦那も親に従うな!!
    わざわざ妻に伝えることでもない。
    自分の息子にやり方伝授して自分の息子にやらせろって感じです。
    義母に言われたら腹立ちますね。

自分、子どもが男の子なので
    将来ならないように気をつけます。
    てか、何か言いたい義母なんですね。
    疲れますね。

• 4月11日
  • ゆーい

ゆーい

本当に黙れて感じです。
    腹立ちますね。いい人なんだろうけど考えが亭主関白の奥さん、昭和の考えなんですよね。で押し付ける…。マジ嫌いだわ。

私のところも次は男の子なので気を付けます。

• 4月12日
まるママ

義母、黙って😇😇😇!

• ゆーい

ゆーい

本当に黙ってて感じです。

• 4月11日
24🌈

手は貸さんのに口出すな。って旦那さん伝いにお願いします🙏🤪

• ゆーい

ゆーい

言ってみます。

今のところ、なんでそれを今のうちに言ってみた?言うのはいいけど報告とかいらんからあーいってたよとかマジ嫌いになるやつだからそれ。後俺の親すげーていう話もいらんし、なんならそういう話しはせんで?というつもりです。

• 4月11日
  • 24🌈

24🌈

男ってマザコンが抜けないですよね〜💦
    ハトやないんやから、アホみたいに何でも伝えてくんな。って感じです🤣
    おれの親すげーて思うのは お前だけ‼️笑笑
    まぁ、こっちか何を言っても響かないと思います🤪

• 4月11日
  • ゆーい

ゆーい

響きませんでした。
    いや、アドバイスじゃなくて俺の感想だから…。だからなに?それが余計じゃんと言いたいところでしたが何度言ってもだめだと思ったのでとりあえず言葉にしなくてあんたの心の中で秘めといてといって寝ました。

• 4月12日
  • 24🌈

24🌈

お疲れ様でした😢
    じゃあ、これからはどんどん
    ゆーいさんの感想も述べてあげましょう‼️
    いつまでママの息子気分でいるんだか🤮
    あんたは父親や〜‼️
    なっさけない父親の意見は是非ママと語り合って下さい💩

• 4月12日
  • ゆーい

ゆーい

感想述べていきます❗
    マザコンは大変┐(´~`;)┌
    語ります❗

• 4月12日
のきした

うざー!!!!!
まじ口出しババア撲滅運動したいです🤛
お前が出して許されるのは金だけだよ!💢💢

• ゆーい

ゆーい

本当にいるんだなーと1人目の時は私の実母のところに里帰りしたからなんともなかったけど
    まさかの2人目のときに本性表しましたね。
    口出しばば、そしてマザコン旦那。金払うわけでもないのになんならほしいほしいというばばに口出しされたくないわ。て感じです。

• 4月12日
がーこ

義母の口を縫いたいですね〜😇余計なこと二度と言えないように💢
そして旦那さんも飛び蹴りしたいですね〜😇余計なこと義母に言ったり、義母が言った余計なことを奥様に伝えないように😡

• ゆーい

ゆーい

本当それなんですよ!
    なんでうちの状況話す?余計なことすんなよて思いました。怒ってはないよいいつつ、あまりしゃべらないようにしようと思います。

• 4月12日